こんふぃさんの千と千尋の神隠し配布ワールドにお邪魔しました。

本日5/23こんふぃさんの千と千尋の神隠し配布ワールドをダウンロードさせていただきました。 twitter @Confiseri1020 はい。きました!車のシーンからですねぇ なかに入ります 光量もいい感じ雰囲気でてます! あとは商店街にいくまでの原っぱ! 商店街を見…

~建築講座~〈豆腐建築をお洒落にしよう!〉

和風建築に洋風装飾をした建築〈レッツゴー

マシンガン装置

ハンガーゲームでの一枚 皆さんこんちは!ポンタです! 今日、友人とモダコン5というアプリをダウンロードし遊ぶことになりました。 いわゆる銃撃戦ゲームです。友人はiPad 私は糞Androidタブレットです。 もちろん最初のダウンロードを一瞬にして終わらせた…

minecraft Ver.1.0.9

アップデートがきました!minecraft PE 1.0.9 僅かながらアップデートがきました。バグ修正とテクスチャですね。テクスチャはギリシャテクスチャです(*^。^*) 1.1からマイクラ内でコインを買ってからそのコインでテクスチャやスキンを買ったりとロマンはある…

Minecraftのブログ はじめました!

こんちゃ!ポンタです。 今回を始めとしブログはじめました! 更新内容はマインクラフト。アップデート情報や小技。施設などを解説します。 ちなみにTwitterで活動してます。→http://twitter.com/minecraft_0301